• SKLO

工房ワークショップ再開のお知らせ

最終更新: 6月24日


新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大防止のため

4月の初めから開催を見合わせていました工房でのワークショップを

6月13日から少しずつ再開します。


第1回のワークショップは

6月13日(土)

午前の部:10:30〜11:30

午後の部:13:30〜14:30

定員:各4名様


第2回のワークショップは

6月27日(土)

午前の部:10:30〜11:30

午後の部:13:30〜14:30

定員:各4名様


ワークショップ内容

”本革首かけタッチペンホルダーをつくろう”



新型コロナウイルスの影響拡大が心配される中、

日常生活を送る上で不特定多数の人が触る場所が本当に多くあると認識しました。

そのような場所を押す時に、すぐ使えるように手元にタッチペンがあるといいと感じ,

SKLOのWebStoreでは首かけレザーペンホルダーにタッチペンをつけた商品を現在販売しています。

今回はそのタッチペンホルダーをご自身で革を選んで・縫製していただきます。


下記ご予約サイトまたはお電話にてご予約ください。


https://www.pb-sklo.com/book-online



開催日を限定し、人数も1回4名様までとさせて頂きます。

また、ワークショップの内容も1時間で終わる内容に限定させて頂きます。


【弊社アトリエでのワークショップについて】

・講師スタッフはワークショップ中もマスクを着用させて頂きます。

 またお客様もできる限りマスクの着用をお願いいたします。

・ワークショップ開催の前後にはテーブル廻りなどをアルコール消毒液等による除菌作業を行います。

・お客さまにもご入室の際には手洗いもしくはアルコール消毒液等による消毒をお願いいたします。

・ワークショップ中は加湿器を設置し館内湿度を保つとともに換気を行います。

・一度のワークショップ定員を4人以下とします。



SKLO




0回の閲覧

​SKLO Co., Ltd. 2011 - 2020