top of page

【出店決定】9月31日/10月1日イベント出店のお知らせ

今週末9月30日(土)、10月1日(日)新木場・若洲公園で開催されるPIA MUSIC COMPLEX 2023に出店しワークショップを開催します。

PIA MUSIC COMPLEXとは?

豪華アーティスト全32組が出演するぴあ主催の音楽フェスティバル


今回はECO ACTIVITYエリアにてワークショップを開催します。

様々な色の革のパーツを組み合わせて作るジョイントキーホルダーと使えなくなったサッカーボールからできたパーツを組み合わせて作るKeyballder/キーボルダーの2種類から選べます。

チャームにはイニシャルや模様を刻印できます。

天然素材の有効活用と廃棄するものから新しいものを作る体験することでSDGsも学べるワークショップです。


またFESで欠かせないドリンクの目印に使っていただけるボトルマーカーに刻印をするLIVE productionも開催します!

※今回のFESにペットボトルの持ち込みは可能です。


その場でお名前や大切な日付を刻印しますので、オリジナリティ溢れるタグが完成します。


このレザータグは「自分の飲み物だよ!」とさりげなく主張してくれるネクタイ風のタグです。ボトルにつけたり、ハンガーにつけたり、キーホルダーにつけたりと、さまざまなところで活躍してくれます!


大人も子供も楽しめるワークショップです!


※イベントにマイナンバーカードを持参すると1ドリンクプレゼントがあるそうです!


なお、ECO ACTIVITYエリアとFOODエリアはチケットがなくても入ることができるので

FESの雰囲気を感じに是非遊びに来てください!


【開催日時】

2023年9月30日(土)/10月1日(日)

11:00〜21:00


【開催場所】

新木場・若洲公園

〒136-0083

東京都江東区若洲3-2-1



皆様のお越しをお待ちしております!


SKLO


閲覧数:29回0件のコメント

コメント


bottom of page