top of page

【新商品・先行販売】見たい時にサッと使える高品質光学ガラスレンズルーペ KOTOBUKI EZ-LOOK

おはようございます。

SKLOの山本です。


本日11月2日(木)午前10時より新商品の先行販売を応援購入サービス「Makuake」にて開始します。

川崎市高津区の2つの企業が日常に起きる小さな困ったを解決するべく、それぞれの専門分野において技術を活かし見やすく使い易いルーペを開発しました。

Makuakeでは先行価格、限定set価格にて販売します。


応援購入は112日 10:00から下記URLマクアケページにて購入可能です。

皆様の応援お待ちしております。






【EZ-LOOKの3つのEasy】

Easy1:クリアーな視界で見やすい!


特殊コーティングを施した光学ガラスレンズは割れにくく、傷がつきにくい特徴があります。近年ではプラスチックレンズが多くの眼鏡、ルーペで使われています。光学ガラスレンズは高熱(200〜300℃)でコーティングが出来るため、プラスチックレンズよりもコーティングが剥がれにくく、クリアな視界が長続きします。

※プラスチックは高温だと溶けてしまう為、強固なコーティングは出来ない。




Easy2:カバーを変えられるから持ち歩きやすい!

持ち運び方は3種類。首からかけたり、カバンの持ち手、コイン&パスケースにも付けられ、ルーペの持ち運び方はあなたのスタイルに合わせて変えられます。


Easy3:サッと出し入れできて使いやすい! サッと使えるイメージ動画です。



職人の技術で特殊コーティングが施された光学ガラスレンズと、持ち運びしやすい革のカバーが組み合わさり、視力のサポートに革命をもたらします。

小さな文字や細かいディテールも鮮明に見え、見ることを諦めない、特別な視界を手に入れましょう。



SKLO


閲覧数:37回0件のコメント

Comments


bottom of page