📺【お知らせ】テレビで紹介されます!
この度、弊社の取り組みが日本テレビの番組 「My Turning Point ~ミライに挑む冒険者たち~」 で特集されることになりました!🎉

放送日時 2025年1月31日(金)23:24~(通常の放送時間より30分遅れての放送です)
放送局 日本テレビ
番組では、弊社が取り組む Design Upcycle事業をメインに取り上げていただきました。
廃棄されたイベント装飾品や余剰資材、使えなくなったボールといった廃棄製品を再利用し、新たな製品を生み出す「アップサイクル」の取り組み。
そして、地域企業との連携を通じて商品を創り出したストーリーもご紹介いただいています。
この特別な機会を通じて、私たちの活動の背景や想いをぜひご覧いただけると嬉しいです。
さらに! 放送後1週間は番組の公式ホームページで視聴可能です。➡ 番組HPはこちら
皆さまのご感想や応援コメントもお待ちしています!✨
Comments