top of page

【メディア掲載情報】「日本タンナーズ協会(TCJ)」が運営するウェブサイトに掲載していただきました

一般社団法人「日本タンナーズ協会(TCJ)」が運営するウェブサイト『革きゅん』でSKLOの商品を紹介していただきました。


Long-Lasting Products 老舗ブランドの名品から若いクリエイターの手がけるアイテムまで、日本産革を使用した、メイドインジャパンの素敵なスモールレザーグッズを紹介!

というページに掲載していただきました。




革きゅんのInstagramにも掲載していただきました。

Airplaneモビール




また、革きゅんのInstagramにはクラウドファンディングサイトMakuakeで最も支援されたエプロン「焚火エプロン」も掲載していただきました。(2021年10月1日時点)


焚火エプロン




【革きゅん concept】


使うほど表情が変わり、いっそう愛着が湧いてくる天然皮革。私たちが日々愛用しているバッグや靴、ベルトなどの小物や雑貨には、革を使ったアイテムがたくさんあります。 日本産革を使用したスモールレザーグッズから、革アイテムのクリエイションをめぐるルポルタージュ、著名人たちのお気に入り革アイテム、革のエコフレンドリーな側面にスポットを当てるコラム、そしてレザーを愛用するおしゃれ上級者のスナップまで。天然皮革の魅力をさまざまな角度から紹介します。



閲覧数:29回0件のコメント
bottom of page