top of page

【イベント出店】川崎ブレイブサンダース &ONEdays 出店のお知らせ

3月23日、24日に川崎ブレイブサンダースが主催する『&ONE days Supported by 味の素(株)』に出店します。

※SKLOは3月24日(日)のみの出店です。



Upcycleキーホルダーを作ろう!

革のハギレや使えなくなったバスケットボールを使って、様々なキーホルダー作りを楽しめます。名前や好きな選手の背番号など自分で刻印を入れられます。

ブレイブサンダースの選手が練習で使用していたボールも提供していただきました!


日時 3月24日(日) 12:00~16:00

参加費 800円〜/個

お支払い方法 現金、各種QR決済

開催場所 川崎市とどろきアリーナ/催し物広場

会場までのアクセス

名称:川崎市とどろきアリーナ

住所:〒211-0052 川崎市中原区等々力1-3





&ONE daysとは



『&ONE days』は今シーズンで3回目の開催となり、川崎ブレイブサンダースが日頃メインターゲットにして取り組んでいる3つのSDGs目標「3.すべての人に健康と福祉を」「8.働きがいも経済成長も」「11.住み続けられるまちづくりを」だけではなく、この2日間は、&ONEオフィシャルパートナーの味の素(株)との取り組みをはじめ、ご来場いただいた皆さまにSDGsについて学び、興味を持っていただくだけではなく参加していただけるような様々な取り組みをご用意し、17すべての目標にチャレンジいたします。



SKLOのSDGs Challenge


2021年7月 川崎市より「かわさきSDGsゴールドパートナー」の認証を受けました。

SKLOが掲げたSDGs目標達成に向けて様々な取り組みをしています。


今回のイベントのワークショップでは革製品をつくる過程で出たハギレを活用したワークショプを開催します。

皆様のご参加をお待ちしております。


SKLO




閲覧数:33回0件のコメント
bottom of page