top of page

【新商品】Revomax専用 レザーホルダー

おはようございます。

SKLOの山本です。


連投になりますが、新しい商品をご紹介します。

炭酸を入れることも可能なREVOMAXボトル(32ozサイズ ,20ozサイズ)の専用レザーホルダーです。


https://www.pb-sklo.com/product-page/revomax キャンプなどのOUTDOORシーンで活躍間違いなし! 大きめのサイズになると本体を持つには少し太い、キャップを持つには少し不安(実際には抜けませんが)そんな悩みを解消するのがSKLOのREVOMAXの大きさに合わせてデザインした専用のレザーホルダーです。


【商品の特徴】

○対応ボトル:REVOMAX 32ozサイズと20ozサイズ

○長さ調整可能な持ち手がついているのでお好みの長さに調節可能です。

○バックル付きなので様々場所に引っ掛けることができます。

○革を三重構造にして作った頑丈な底がついているのでテーブルなどに置いた場合でも安定して倒れません。

○革は自然由来の成分で鞣した国産のタンニン鞣し革(牛革)を使用しております。 染料オイル仕上げで、革らしい風合いであると共に、革表面の手触りがしっとりして いますので手にとても馴染みます。

○バックルやカシメは全て真鍮を使用しています。



【真鍮金具のメリット】

・深い色合いと輝きに重厚感があります。

・時間とともに変化する色や質感に愛着がわきます。

・メッキと違い、何度でも輝きを取り戻すことができます


○カラー:Black / Choco


○サイズ:REVOMAX 20ozサイズ / 32ozサイズ


○価格:20ozサイズ/¥7,920(tax in)

32ozサイズ/¥8,800(tax in)


商品の購入は下記のページよりお願いします!

















閲覧数:61回0件のコメント
bottom of page